せんしゃの、なんでも雑記

「三日坊主」で終わった時は炎上させて下さい

冬曲をつくったのですが…

まぁ、若干、納得が行き切らないままのクオリティで投稿してしまったな、とちょっと恥じております。

 

投稿した楽曲は「ホワイト・プリンセス」

クレオフーガの冬曲のコンペティションに応募するための楽曲として制作しました。


とらのあな × クレオフーガ オリジナル曲募集コンテスト - トップ | 作曲・音楽投稿コミュニティ【クレオフーガ】

 

現在修正版を制作しております!

今回、GUMIちゃんのPOWERとWHISPERを使用したんですが、いやぁ。GUMIちゃん声の調整がやりやすいですねぇ…w

いつも毎回毎回楽しんでいます。(余裕がある時のみだけですがな!!!)

ホワイト・プリンセス【戦車P feat. GUMI】 / 戦車 | 作曲・音楽投稿コミュニティ【クレオフーガ】

 

いや、まぁでも聴いてもらえればわかるんですが歌唱の音の運びが不自然なんすよね…。

もうちょっと歌えそうな形に組み直したい所存。

 

皆さん!よく思ってなくても、いいね!ボタン押してくれると助かります!w