せんしゃの、なんでも雑記

「三日坊主」で終わった時は炎上させて下さい

めっちゃ お久しぶりです

皆さま、お久しぶりです。まだ月間100PVも見てくれることに感謝です。

数年ほったらかしにしておりました。

ブログは続かないね!

大変申し訳がない。

 

自分の様に継続力がない人間には、なかなか厳しいことを痛感しました。

サラリーマンになってからというもの、やはり音楽制作が出来る時間が限られるという

事態になっとります!

※楽器弾けない打ち込み野郎の弊害が出てきました!

 

そこで!!!!!!!!!!

私も一念発起して、この数年でなんとか脱サラを目指して色々なチャレンジに邁進して参ります!

ほら、音楽に専念できる環境を構築している先人がおられるわけでして(こおろぎさんとか)そういう方に続く為にも、私もそれに倣って、色々やります!

 

そこで、今年頑張る事をいくつか紹介します!

1 作品を作る(当たり前だけど)

2 作品の制作秘話や実際の録音・制作環境・MIDI等(電子楽譜)のコンテンツ造り

3 今、流行り(?)仮想通貨投資(ちびちび小額投資)

4 オーディオストックにちまちま楽曲を投稿

5 自分の作った楽曲プロジェクト販売(FL STUDIOユーザー限定ですが…)

6 ラジオドラマ制作(実は戦車P、ラジオドラマのシナリオ・編集で賞歴あり)

7 各SNSの連携

  ツイッターからnote、noteからAudioStock、YouTubeからのニコ動などなど…

 

ここら辺をやっていきます!

 

何卒、生暖かい目で観てね!!!!!!!!!!!