せんしゃの、なんでも雑記

「三日坊主」で終わった時は炎上させて下さい

新幹線曲だしたよ!!!

日本の誇りたる新幹線、祝いましょうぞということでつくりましたこの曲。


【初音ミク】蒼色ストライプ【祝新幹線50周年!!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

正直、曲以外なら、すべて素晴らしい。

自分もクオリティに納得が充分にいってませんでしたが、どうしても間に合わせたかった!!すいませんでした。

ただ、旋律はさておき、歌詞だけでも聴いて下さいw

 

ギターをやってくれたalnico氏

イラストを描いて下さったトミトモ氏

一番ご迷惑をお掛けした動画担当の烏田氏

自分の楽曲を素晴らしいクオリティにしてくださいました。

 

本当にありがとうございました!